2022.10.18-19

10月18日

SO1、3~4日目。

テレワークなのでスキマ時間にゲームが出来てとても良い。

プレイ日数は嵩むけど。

 

国々の謁見をこなしつつ、アイテムクリエイションが出来るようにスキルを購入&購入。

これから行く宝物庫ダンジョンには、強い武器があるのだが、ダンジョンクリア後に返却しなければならない。

が、アイテムクリエイションをするとネコババが出来るので気合を入れて頑張った。

錬金で鉱物を創り、スキルポイントを慎重にあげ、アイテムクリエイションの成功率をあげるアイテムを買うために金策をした。ゲーム楽しんでるな。

宝物庫の武器を盗む準備が出来たので、いざダンジョンへ潜ったら敵が強くて死にました。

完。

 

 

10月19日

出社。一週間ぶりに外に出ました。やべぇよやべぇよ…。

久し振りに外の空気と陽の光を浴び、久しぶりに人間とたくさん喋ったらドッと疲れました。

テレワーク、身体に悪い味がするぜ。