2022.10.09

SO3、n+15~17日目。

ひたすらキメラを狩ってレベル上げ⇔こまめにセーブ を繰り返す。

そして全然やってなかったアイテムクリエイションで武器やアクセサリーを加工。

今まで金が余るほどあるわ~と思っていたが、アイテムクリエイションで溶けました。こわ~。

いい感じに強くなったかなと思い、ストーリー攻略を再開するも、あんまり被ダメージ量変わってなくな~い?

‥まぁ死ににくくなった気がするのでヨシ!

そのままどんどこどんどこ進めて、ラスボス前のセーブポイントで今回終了。

意外と苦戦せずにここまで来られました。攻略サイト様様。

 

現実の話。

今日もゴロゴロしていたら日が暮れて鬱になったので、ちょっとだけ掃除をした。

6.7年使ったリュックを捨てた。モーニング娘。の遠征でずっと使っていたリュック。

東京も北海道もバスツアーも全部このリュックで行った。

捨てる時は何も思わずゴミ袋へ捨てたが、そう考えると何だか感慨深い。

長い間お世話になりました。ありがとう。大好きだよ。(捨てながら)