2022.10.20-21

10月20日

起床して仲本工事死去のニュースをみた。助からんかったかー。

横断禁止のところで轢かれたそうで、被害者もかわいそうだが、加害者もかわいそうな事故である。

やはり外から無事に帰ってくるには交通ルールを遵守するか、鎧を着て出歩くしかないね。

 

 

10月21日

兄が遂に彼女と同棲決め込むらしい。まだ先の話らしいが。やったぜ。

部屋を借りるために保証人になって欲しいと頼まれた。

社会的地位が上がるとこういうイベントが発生するんですね。勉強になります。

兄は昔、借金をしていたので信用はないのだが、血の繋がりには逆らえない。了承。

兄が家を出るということは、ひとりになれる時間が増えるということで、配信出来る時間が増えるといいですね。(他人事)