2022.10.22

金曜日の夜に11時に寝たので7時に起きました。三文の徳。

しかし昼過ぎまでボーっと過ごしました。マイナス収支。

…洗い物3回したのでOKです!!!

 

SO1、5日目。

先日、宝物殿で死んだのでレベルが必要かなと思い、北極みたいなところにある「旧異種族の遺跡」というところを進める。

ここも敵が強くて危うく全滅しかけたが、なんとか進める。

最深部に行くと氷漬けになっている人、人、そしてヨシュアの妹。

ヨシュアさんは生き別れの妹を探して旅に同行していたのだが、無事動揺。

氷から出そうとするとマーヴェルが何故か止める。理由を聞くと私が妹だと。ナンダッテー

ヨシュアと別れた後、暗殺者として育てられ、暗殺失敗し、別の身体で生きることにし、元の身体を氷漬け、という感じ。

罪を償うため死にますわ、と消滅してしまった。ヨシュア&私「うわああああああ」

我がチームの錬金係が…。

主人公たちがヨシュアに立ち直れ!と鬼畜発言をするので秒で立ち直る。

SOシリーズの人たちは立ち直るの早いよね。エッジ以外。

 

その後、ボスを倒し、ついでに闘技場でティニークを仲間にし、レベルも上がったので再度宝物殿に挑戦。

全滅しました。完。