2022.09.11-12

9月11日

テレワークして良いことになったのでテレワーク用にキーボードを買いに行った。

今のは打鍵音がうるさいし、テンキーがないので。

1,500円くらいのキーボードを買おうと思っていたのだが、なんか良さそうなキーボードがあったので3,000円で購入。

結果、良くありませんでした!!!

打鍵音はかなり静かなのだけど、タッチがめちゃくちゃ重い。指筋鍛えてるのか。

1,500円のキーボードにしておけば良かった。とても反省している。

 

9月12日

有給です。感謝感謝!!

しかし今日やらなきゃいけない仕事があったので30分だけ内緒で仕事。

ボランティアだよ、給料よこせ!と思ったが有給なので給料は発生している。うーんニホンゴムズカシ。

しかし学校の先生とかも家に持ち込みで仕事してるんだろうから我慢しよう。

世の先生ども、お疲れ様です。

 

SO3、n+5~6日目。

フェイトのストーカー異星人、バンデーンはフェイトだけでなく、この星の秘宝も盗ろうとしているようなので撃退。

一言で言うとりますが3,4時間かかった。

戦闘では、チェインを途切れさせずに戦闘を続けると、PSで言うトロフィー的なものが貰えるのだが、あと数回で60回達成だ、というところで途切れてトロフィー貰えませんでした。

「大人だからキレないし!大人だから!大人だから!」てめっちゃ言いながら進めた。

 

秘宝を守った後、待機を命じられたので反銀河連邦リーダー・マリアちゃんの生い立ちを聞きました。

一言で言うとりますがムービー30分でした。最近のゲームはムービー長いよねぇ。

※最近=20年前