2022.09.10

感謝の休日。

今週は気圧の関係でずっと具合が悪かったが、だいぶ良くなってきた。

仕事休まなくて偉かった。仕事を休むのと、体調不良で仕事してミスしまくるの、どっちが良いかは知らない。

土日でいっぱい休むぞい。

 

SO3、n+4日目。

アミーナの幼馴染、ディオンを迎えに行く。

何故かキレ気味でディオンと話すフェイトと、キレ返しながら話すディオン。仲悪いの?

なんだかんだでアミーナとディオンは再会できました。めでたしめでたし。

そしていきなり戦争始まります。

敵国のヴォックスを倒したら、空から無関係の異星人が参戦。フェイト激怒、謎の力で撃退。

フェイトには異星人に狙いがフェイトだということがバレて、ネルにはこの惑星の人間じゃないことがバレたクリフには同情を禁じ得ない。胃が痛そう。私なら逃げるね。

そんな中、反銀河連邦組織のリーダー、マリアが登場し、みんな順番に説明。仕事が出来る人だ!

ここからヒロインがネルさんからマリアにシフトチェンジしていくので、ネルさん派の自分としては進めるのが辛い。マリアも好きだけど。

そういえばアミーナとディオンは戦争で死にました。なぜころたし。