2022.09.22-23

9月22日

本日も特に何もなし。平日は虚無。

仕事して走って早寝しておわり!

今週は3日しか働かなかったが精神的にマジ最高でした。

週3労働で月収50万の人生を歩みたい。

 

 

9月23日

昼飯を食べようと冷凍庫を開閉したら、中に入っていたネギのタッパーが扉に挟まりネギが爆散した。

昼飯食ってふて寝して片付けました。

今日は何やっても駄目な日や!

 

SO3、n+9日目。

異星人バンデーン撃退のため、侯爵ドラゴンに兵器を載せて出陣。

結果、異星人艦を墜とすことはできなかったが、謎勢力のビームが異星人を撃破してくれたのでなんかヨシ!

ということで、不時着したエリクール2号星ともおさらば。別れの際、ネルさんが「さよなら」しか言わなくて泣いた。淡白すぎる。好きです。

 

主人公の父と幼馴染を拉致ったバンデーン、取引場所にエリクールを指定。さっき感動(?)のお別れをしたばかりなのですが。

取引場所に行くとバンデーンの新兵器に苦戦。

ネルさんがいなくなったので戦闘メンバーが二人の状態でイベント戦始まるし、ネルさんをずっと使用していたので他のメンバー使いづらいし、ネルさん帰ってきてー!

と思ったら、ネルさん再登場で新兵器を壊してくれた。好きです。

形勢逆転と思いきや父が撃たれ死亡。怒りのあまりバンデーン1分撃破しました。

父が死んだばかりのフェイト君、仲間に落ち込んでる場合か!と怒られ、ムーンベースに行くことに。みんな結構鬼だよね。

自分のことを神と名乗る新勢力も登場し、終盤感出てきましたがまだDisc2始まったばかりなんだなぁ。みつを。