2022.09.20-21

9月20日

本日もテレワーク。

椅子を買ったはいいけれど、部屋に机を置くスペースがなく、今日も床に座る。腰死。

そしていきなり寒くなった。

昨日までエアコンつけて半袖半ズボンだったのに、本日は上下スウェットでござる。

寒かったからか1時間に3回もトイレに行ってしまった。

お、おらの水道代が…。お小水は数回に一回しか流さないようにします。

 

本日よりスターオーシャン6の体験版が配信されました。

やりたいなーと思いつつ、製品版への引継ぎはないらしいのでどうしようかなーと思案中。

発売日に買うかどうかも微妙なので体験版やってみようかな。

全ての人気youtuberはSO6の体験版をyoutubeで配信してSO6を大人気作品にしてくれー。

 

 

9月21日

特になにもございませんでした。

こっちが質問しているのに「え!そうなんですか!?」って言われることが多かった気がする。

何故でしょうか。そうなんでしょうか。