2022.09.04

仮面ライダーギーツが始まりました。

主人公より脇役の方が主人公っぽい感じがカブトっぽいが、内容は龍騎に近いらしい。

仮面ライダー同士で戦うことになるんだろうが、本編でギスギスしている人たちがオロナミンCのCMでにこやかにしているのがまた観られるのかと思うと楽しみである。もはや様式美。

真面目な、シリアスなストーリーになるのかもしれないが、後番組がドンブラザーズなので駄目かもしれない。

今週のドンブラザーズも意味分からなくて最悪でした。(褒めてる)

 

ずっと前に始めたスターオーシャン3を再開。

日記を検索する限りでは1年振りに起動したっぽい。久しぶり過ぎる。そして日記べんり。

スターオーシャン6が発売する前にクリアしたいなぁと思ったが、今日は2時間やってレベル上げをするだけでした。終わらん!

これからSO3日記が始まるかもしれないし、しれっと辞めるかもしれない。そんな本日はn+1日目。