2022.09.05-06

9月5日

SO3、n+2日目。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

↓↓前回までのあらすじ。

主人公のフェイト君はどっかの惑星にバカンス旅行してたら異星人に侵攻されて、

宇宙に逃げるも何故か反銀河連邦組織に保護されて、また異星人に攻撃されて文明レベルが中世の惑星に墜落。

女だらけの国の使者に拉致られて、戦争のために技術提供を求められてるよ!

トホホ、いったいフェイト君どうなっちゃうの~!?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

↓↓今日の日記

技術提供することにしたので、兵器完成のため、敵国の鉱山に。

敵兵がいたので、倒して、一人逃がして、まぁいいや銅取るぞ、っていいのか?

ここの敵はひたすらマヒ攻撃をしてくるので、ひたすらマヒになりながら進んだ。

千奈美にマヒ無効化のアイテムは「パラライチェック」なのだが、なんでパラライなんだと思って調べたら、麻痺は英語で「パラライズ」て言うらしい。

またひとつ賢くなってしまった。

 

 

9月6日

ゴイスーな台風のおかげで本日暑いらしい。

なので水筒の中にいつもより気持ち多めの氷を入れて出勤。

結果、退勤時間になっても氷が残っていて、カランコロン言わせながら帰った。

とても恥ずかしかったです。台風はそんなにすごくなかったです。