2022.12.20.-21

1220

外は大雪らしいが外界から断絶されているので仕事。自分でも何言ってるか分からねぇ。

出社もテレワークも出来ない方々はお休みらしい。

社長!私もテレワーク出来ません!社長!社長!?

テレワークのデメリットを垣間見た。会社側からしたらメリットですが。

 

夜、アンジュルムのたけちゃんが卒業を発表した。

リーダーで最年長なので、個人的にはあまり驚きはなかった。

てか卒業理由「書道で世界を回りたい」はかっこよすぎる。

リーダーになった頃は、「たけちゃんがリーダーで大丈夫か!?」と少し思ったけど、今じゃ「たけちゃんがリーダーじゃなくて大丈夫か!?」という感情。

めちゃくちゃ頼もしくなったんだなぁ。

たけちゃんがいないアンジュルムはまた新しい感じになりそうですね。

 

 

1221

出社したら人間と雑談する機会があったので久しぶりに雑談したら、息をするように嘘をついてしまって、自分に引いてしまった。

見栄を張る嘘とかではないが、最寄り駅を聞かれて全然違う駅を答えるような感じ。

ど、どうやったらまともな人間になれるのでしょうか。

 

あとは特になし。最近また「最終兵器彼女」を読んでます。

もうエロ本だよこれぇ。