2022.12.19

大雪。死。

しかしテレワークの私には関係ないのであった。無敵。

しかし私以外の家族は社畜なので出勤。ということで1時間雪かきした。死。

スコップを持って闊歩する気分は最早JAF隊員です。

寝不足だよ~ひひ~ん。🐴

 

今日も少しだけSO6。

王国行って、帝国に攻め込まれて、撤退!

撤退時のイベント戦で勝てなくて詰みました。第3の難所でしたか。

強敵マザーワームがアホ程いるので仕方ない。本当トライエースあほ。(悪口)

イベント戦の前でセーブをしたのだが、レベル上げ出来るか怪しいので本当に詰んだかもしれない。野菜炒め食べなきゃ…。

難易度は下げたくないなぁ。次プレイする時の俺に期待大。