2022.12.17-18

1217

朝起きたらめまいがしました。もう駄目だよこの身体。交換交換!

めまいとは別件でいつもの病院へ。薬補充完了。

 

最近、汗をかく機会が少なくなったのに、塩分摂取量は変わらずでやべー!と思ったので、久しぶりにビリーズブートキャンプをやった。具合悪いって言ってるでしょう。

ビリー隊長や後ろの女性たちも久し振りに見たので、なんか同窓会の気分でした。

しんどさも前と変わらず、腹筋で死にました。

 

 

1218

少しだけSO6プレイ。

前回プレイしてから1週間しか経ってないのにめちゃくちゃ久し振りな気がした。

今回は遂にロラちゃん登場。なんでプレイアブルキャラじゃないんだ!(ガチギレ)

レティシア×ロラのエンディング見たいよ~。°(´ฅωฅ`)°。

そして第二の難所、鳥と戦いました。

1回で勝てたのでよゆーよゆー。回復アイテムはすっからかんです。

 

夜は「鎌倉殿の13人」の最終回を視聴。

あまりドラマを観ない自分にとっては、かなり衝撃的な最終回だった。

良い終わり方だったなぁと、今でも余韻が残っている。

大河ドラマ歴も浅いので、1年間ずっと「人が殺されすぎだろこのドラマ!」と思っていたが、終わり方が良かったのでなんかもう許せちゃうね。許すな。

大河ドラマ、面白いかもしれません。