2022.11.30-12.01

1130

月末ということもあって、めちゃくちゃ忙しかった。

気づいたら4時間トイレに行ってなかった。

最近はテレワークで30分に1回とかいうフザけた頻尿具合だったのだが。

普段のやる気のなさがバレてしまいましたな。

今日はアンジュルムの武道館公演だったらしい。いいなぁ!

 

1201

12月。いきなりアホみたいに寒くなった。

令和ちゃんは月の切り替え方がうまいなぁ。

凍えながら仕事。退勤して温かい部屋に移動しても暫く足が冷たいままだった。

デスクワークの足冷え対策が急務。

 

今日は朝からヨーグルトをこぼし、生卵をこぼし、むせて鼻から麦茶を出したりした。

師走、良い月になりそうだ!!!

仕事中、鼻の奥からずっと麦の香ばしい香りがした。