2021.06.17-18

6月17日

今日もベェト(バイト)。夕方頃から右腹部に辛めの腹痛が。

あーこれは本当に盲腸ですわ。と思いながら帰宅したがうんこしたら治った。

安心したのでピザ買って食べたデブ。

 

夜、自室で仮面ライダーアギトを視聴しているとぷ~~~んと音が聞こえる。

蚊らしき虫が部屋を飛んでいた。もしかして今日これを殺さないと眠れない‥?

蚊取り線香を焚こうと思ったが容器がなく断念。そういえば超音波の虫除けグッズを売っているのを見たことがあるなとyoutubeにある超音波の動画を流してみる。

自分には全然聞こえなかった。お、老いだ‥。

聞こえない超音波を流しながら調べてみると超音波は効かないらしい。

f:id:emepeg:20210619231555j:plain

しかし虫の羽音が聞こえなくなったので寝た。

 

 

6月18日

朝食の準備をしていると茶をこぼし、牛乳をこぼし、米をこぼしと散々だった。

しかし「いや今日はこれからマジ良い日になっから!」の精神で過ごしたら可もなく不可もなくという感じの日になった。人生そんなもん。

 

夜はハロプロの花鳥風月の公演配信を視聴。大絶賛されていたチーム風のやつ。

観ているとまた虫のぷ~~~んという音と姿が見えたので攻撃したら一発で殺せた。

これがハロープロジェクトの””力””か‥。

 

公演の方はまず橋迫鈴ちゃんが大人っぽくなっていてびっくりした。子供の成長早いじょ‥。

そして「シルバーの腕時計」を加賀・段原が歌っているのをみて「これがif世界のモーニング娘。か‥。」となった。(昔13期に加賀・段原が選ばれる夢を見たので)

「ドンデンガエシ」で「このインストがボス戦で流れるゲームしたいなぁ」と思いながら聞いていたら川村さんが階段使わずにステージ移動してて笑った。

足が長い人用の移動手段じゃん。

 

チーム風視聴のまとめ:橋迫鈴ちゃんの成長をずっと見守り隊

www.youtube.com