2021.06.15-16

6月15日

大豆田とわ子の最終回を見た。

死んだ人への想いとか母は幸せだったのかとか共感することがそこそこあったが

母である大豆田とわ子が出す女感を、娘の唄が特になんとも思っていなさそうで凄いなと思った。

自分が子供の頃、母に彼氏が出来た時に見せる女感がなんとも受け入れられかったので。

陽キャ陰キャの違いか。大豆田とわ子面白かった。

 

 

6月16日

我が家異臭騒ぎ。

異臭の原因は大体分かっているのだが、全員仕事があるので皆放置して家を出る。

帰ってきたら家爆発してるんじゃないか?

 

夜帰宅。家は爆発していなかった。

外へ走りに行く。異臭のする家で筋トレをするよりは健康そう。

そういえば前回のランで総走行距離が100㎞を越えた模様。アプリをダウンロードしたのがおよそ1年前で、1年は365日なので、一日約270mですね。

いやいやこういうところで自分を褒めていかないと自己肯定感が云々なので褒めていかなければ‥。偉いね。(自己肯定感↑↑↑)