2021.06.09-10

6月9日

ちょいと暑い日だった。しかし冬のパーカーを着て出勤をしてしまい無事死亡。

何故こんな愚かなことをしてしまうんだろう。

しかしヒートテックをもう着ていないことは成長を感じる。

昔は夏中ずっとヒートテックを着ていたり、

夏中ずっと長袖で過ごしたり(in東京)していたので。馬鹿なんです。

 

TVerで「大豆田とわ子と三人の元夫」を視聴。

最近テレビで見ているのは大豆田とわ子・ソーイングビー・青天を衝け。

とは言っても大豆田とわ子は隔週のペースで見忘れるし

ソーイングビーは名前と顔が全く一致しないのだが。

今週の大豆田とわ子は観忘れたがTVerで観られたのでまだ良し。

今週の劇中歌にNo Busesのボーカルが参加していたらしい。全く気が付かなかった。

 

 

6月10日

明朝、トイレに起きる。窓の外をみるとめっちゃ濃霧。It's a SILENT HILL.

夢だったかもしれない。また早朝に目が醒める。近隣の方が窓を開けて喋っていた。

ご老人なので声が大きいのは仕方ないのだがもうちょっと寝かせてくだしゃい‥。

耳が敏感なのも考え物である。電話で話している内容は全く聞き取れないのに。

 

夜、走った。尻に負担がかかるように走ると膝が壊れないと

5chの有識者が宣っていたので意識して走ってみる。

結果、全く理解できず草。どう走ったら尻に負担が行くんだ‥。

またプールの近くを走ったら塩素の匂いがした。あー夏の匂い。