2023.09.22-23

0922

会議がござった。

途中、眠気が酷かったので立ち上がって聞いてた。

テレワーク(カメラなし)の良いところですね。

そして会議の分だけ残業した。ところてん式やめろぉ。

 

「キタコイ」という番組にまーちゃんが出演したのでTVerで視聴。

まーちゃんがお酒を飲んで「美味しい~」と言っている姿はなんとも感慨深かった。

子どもの時から見守っていたまーちゃんの飲酒シーンを見せていただけるとは。

大人になりましたね、まーちゃん…。

 

0923

まーちゃん見てきた。in仙台。

仙台、人が沢山居て東京みたいだった。(田舎者の感想)

 

ライブの感想。

座席がまた通路側で頻尿ワイ歓喜。事務所愛してるよ…。

まーちゃんの出番は少なめだったけど、個人的に好きな曲ばかりだったので大満足でした。「すっちゃかめっちゃか」でブチあがった。

あとタケちゃんとちゃんさんが結婚式で歌う曲歌ってた。結婚しました?

 

公演後は、調子に乗って牛タン食べたら、お会計3,000円弱で気を失いそうになったり、

中国人に道を聞かれて「まっすぐまっすぐ!直進!」と言ってみるも全く伝わらなかったりした。

楽しかったです。まーちゃんが出る公演の予定をもっとください。