2023.09.19-21

0919

書くことがない平日が始まりました。

ジョグとウォークの中間位の速さ:20分くらい

腕立て伏せ:いっぱい

サイドレイズ(チューブ):ちょっと

 

0920

出社して、人と久々に雑談というものをした。

喋るのが下手くそ過ぎて嫌になっちゃうね。

会話の訓練のために配信再開しよかなと思った。回線速度がゴミなのがネック。

ジョグとウォークの中間位の速さ:20分くらい

ファイヤーハイドラント:そこそこ

スクワット:そこそこ

 

0921

仕事が終わって、ゲームして、日記書いて、ギター弾いて、、という予定でいたのだが

耳かき動画をひたすら観てしまい、1日が終わってしまった。虚無。

腕立て伏せ:そこそこ

スクワット:ちょっと

ショルダープレス:ちょっと