2023.09.17-18

0917

セリアのガラスペンが良い感じらしいので買いに出かけたけど売ってませんでした完。

セリア行くのに何十分かかると思ってるんだ…。

まぁ、ペンを買ったところで字も絵も書かないのですが。

結局何も買わずに虚無の外出をしただけだった。

 

0918

今日も今日とて草むしり。今日も今日とて蚊が強い。

蚊取線香を焚き、長袖長ズボンに手袋・長靴とフル装備なのに太ももを6ヵ所刺された。

怒り。

我が家の蚊は貫通属性を付与しています。対よろ。

 

DQ4、7~8日目。

ここ最近レベル上げを怠っていて、よく死ぬのでレベル上げ。

必要な鍵を手に入れ、キングレオさんをぶっ飛ばし、ライアン加入。ホイミンは?

破壊神アリーナの城を勝手に使っている魔物がいるらしいので破壊。

その後はなんか気付いたら天空シリーズの装備を集めることになっていた。そういうところあるよね。

天空の兜と天空の盾を手に入れて本日終了。

女しかいない城でタンス漁ったら牢屋にぶち込まれるなどした。楽し。