2023.09.16

今日はそんなに暑くなかったので久し振りに草をむしりました。

「今年は蚊を見かけないね~」なんて会話をよく耳にしますが、我が家には沢山居ます。意味が分からないよ。

秋の蚊は強いと言いますが、顔だけで6ヵ所刺すのはあんまりではありませんか。

耳の軟骨辺りも刺してきて、パンクロッ蚊ーかな。

刺された後、心なしか頭痛がしてきた。デング熱だぁ~。

 

DQ4、6日目。ついに主人公のターン。

主人公の村が滅ぼされるところから。いきなり辛すぎるんじゃ。

傷心の中、ミネア・マーニャと合流。最初に合流するの、この二人なんですね。

旅を進めてブライと死にかけのクリフトとも合流。

洞窟の中でアリーナとも会った。また頑丈そうな扉を蹴破っていた。破壊神だ…。

灯台で悪さする敵を倒してトルネコも仲間に。みんな集まってきた。

キングレオにライアンがいるという情報を手に入れ、行ってみると人間(ホイミン)がいた。

マ?もうライアンじゃなくてホイミンでいいよ。一緒に世界救お。

キングレオ城の扉には鍵がかかっていて入れなかった。

破壊神は扉を破壊してくれなかった。