2023.06.17

今週も仕事頑張ったので、まーちゃんがゲスト出演するMSMW埼玉公演へ行きました。ヤッター!!!

いつも気分は「遠征だ!ライブだ!」という感じなのだが、今回は何故か近場の映画館に行くような気分でした。随分と交通費のかかる映画だなぁ。

コロナ禍の間に都会への耐性がなくなってしまったのか、お昼ご飯はタリーズでおしゃれに決め込むぜ!と思ったのだが、店に入る勇気がなく、100円ローソンのおにぎりを決め込みました。美味しいぞ。

 

ライブ。座席は超前方通路席。頻尿歓喜。事務所神。

まーちゃんをこんな前の席で拝めるの、2016年ぶりなのでまりあとっても嬉しいです。

そしてまーちゃんが近くに来た時の記憶は無いという。脳のバグ。

佳林ちゃんとよく目が合ったのは覚えています。多分佳林ちゃん自分のこと好きだわ。

声出しOKの公演だったのだが、声は出さず。

しかし、ラストの「一丁目ロック!」は我慢できず、大声で歌ってしまった。

声出し、やっぱり楽しいよ。

まーちゃんのMC(雅ちゃんいじり)も笑ったし、久しぶりに楽しい1日でした。

 

夜ご飯は焼肉を食べました。これも数年ぶり。田舎で一人焼肉する勇気ないよ。

焼肉は本当に幸せになれる。宗教だね。

大人なのでロースやハラミを頼んだのだが、結局一番おいしいと感じたのはカルビでした。

子供だね。