2023.11.28

モーニング娘。の横アリ公演にまーちゃんが出演するということで

TOKYO(横浜)へ。駆けつけたから~。

 

上京したついでにスターオーシャン2のコラボカフェにも行きました。

ステーキライス頼んだら失敗作を提供された。おい!!!(嬉しい)

うまい棒は食べるのを忘れ、持って帰るのも忘れた。10円だしええか…(絶望)

SO2Rは結局買ってないけど、概ね好評のようで嬉しいです。なんか偉そう。

 

ついでに髪も切りに行った。予定が行き当たりばったりすぎる。

しかし、遠征した土地で美容院に行くの、ちょっとハマりそう。

もう二度と合わないと思うと、会話・行動でミスしても気にならないので気が楽。

今日もミスりまくりでした。次行こう、次。

 

本命の横アリ公演。

なっち、保田圭、矢口、辻など、錚々たるメンバーが出演して濃厚な公演すぎた。

12時間くらいコンサートしてた気がする。

黄金期メンバーは「アイドル」というより「有名人」という感じで、

次元がちょっと違いましたね。うおー、本物の有名人見たぞー!

 

そして、まーちゃん in モーニング娘。最高やね。

まーちゃん in モーニング娘。で「Teenage Solution」をやってくれたのだが、泣けたわ。卒業コンサートを生で観れなかったやつが観られて、私はもう胸いっぱいです。

 

まだ書きたいこといっぱいあるけどまとまらないので総括すると、

まーちゃん in モーニング娘。は本当に最高なので事務所は何回でも擦っていただきたい。