2023.11.26-27

1126

先日買ったスマートウォッチで早速睡眠を計測してみた。

深い眠りが全体の20%で草。野生動物なのかな。

そりゃ8時間寝ても眠い訳だ。

しかし、20〜40%が正常らしい。40%目指したい。

 

上記の睡眠結果を見たらなんだか寝足りない気がして

昼寝してたら休み終わりました。

さっそくスマートウォッチに人生を振り回されている。

 

1127

Fit Boxingでトレーナーからダッキングなるものを教わった。

スクワット…ってコト?よく分からないのでスクワットしてた。

ダッキングしても判定ミスになることが多々あり、

癇癪を起こしながらプレイしてたら太もも痛めた。

痩せへの道は険しい。