2022.09.17

最近、夜更かししても7~8時に目が覚めてしまうので早く寝た。

ら、何故か6時に目が覚めてしまった。全然睡眠時間足りないよ!

眠れないので昨日録画した「マスク」を見た。

コメディー映画らしい。コメディー映画を全然見たことがなかったので、ストーリー全般笑えるものなのかと思っていたが、ちゃんと起承転結のあるストーリーでした。

ヒロインが悪い子じゃなくて良かった。

大どんでん返しみたいな予想外なストーリーがなくてコメディー最高だなと思った。

 

テレワーク用に椅子を買った。さようなら諭吉。

椅子は15㎏あるらしく、腰死んだなと思ったが、脚の筋肉を使ってなんとか運んだ。

筋トレが意外と役にたった。

なお部屋に机がないので椅子(未開封)だけある状態。邪魔でい。