2023.04.12-14

0412

先日、椅子に足の指を強打し、イタイイタイなのだった。トホホ。

足が痛い日に限って電車は混んでいる。

おのれ学生め。労働者に代わって青春を謳歌するが良い。

 

0413

ソーイングビー3の放送日。

Googleに優勝者をネタバレされたので「こやつが勝つのか~」と思いながらの視聴。

そういう楽しみ方もアリだが、やっぱり優勝者を知らない状態で楽しみたかったなぁと感じた。

もう迂闊に検索出来ないねぇ。

 

寝る前、Twitterを見たら、岸本ゆめの卒業の文字が。

え、マジ?今から寝るけど、寝ても大丈夫?と思いながら寝た。まじかー。

 

0414

退勤後、Twitterを見たら、山岸理子卒業の文字が。

え、マジ?昨日の岸本卒業発表から全然時間経ってないじゃん。と思ったら、先日同時に卒業発表されてた。

うーん、注意散漫。仕事でもこういうことある。

それは置いといて、樹々ちゃんの卒業直後で、先日の騒動から日が経っていない状況での卒業発表ということで、色々と邪推してしまう。

良い卒業公演になりますように。