2021.10.01

仕事をしている途中、今日が終われば明日から休みなことに気づき驚く。

今日が月初で、期初で、10期の10周年イベントがあるということにばかり意識が行っており金曜日だということを忘れていた。

金曜日ということを忘れるのはなかなか珍しいので吃驚したという日記。

そしてまーちゃん卒業発表から1週間が経ったのか。は、はえ~~~。

 

漫画アプリで読んでいた「寄生獣」を読み終わった。

面白いなぁ~と読み進めていたらタイトル回収のところも素通りしてしまい、「ほわ~、タイトル回収だ!!!」と感動することが出来なかった。悔やまれる。

最後の戦いが寄生獣vs人間じゃなく、人間vs人間なのも「そういうことか!そういうことなんだろ!深いな!」ってなった。え…どゆこと?

今後は寄生獣コラをより一層楽しめるなと思いました。

f:id:emepeg:20211002233616j:plain

 

夜はインディージョーンズを観たので「オルゴデミーラ討伐の道」は休載。タイトルを勝手に変えるな。

リードルードに明日は来ない。