2021.09.30

夜、久しぶりに回転寿司へ。

久しぶりの寿司だったのでとにかく頼みまくろう!と頼んでいたら会計が2,000円弱になってしまった。

あたしってほんとデブ‥。財布のダイエットばかり成功する。

回転寿司で2,000円弱も食べるなんてすき焼き食いに行った方がマシだよぉ。

うまかった。

 

100日後に死ぬオルゴデミーラ16日目。

リードルード編。

翌日の橋の開通式を見なければならないようで、しぶしぶ45G払い宿屋に宿泊。

起きると明日が来ていなかった。詩的。

よく分からないがもう一度宿屋に泊まらなければならないらしい。

ストーリーを進める為に90Gも払うんですか!?信じられません‥。

翌日起きるとまた翌日は来ていなかった。お前タイムリープしてね?

千奈美に払った90Gはそのまま。詐欺じゃん。

ブチギレた主人公一行は住民の時を止め、その地のボスをガボの「どとうのひつじ」とマリベルの「いかずち」でボコボコにしました。めでたしめでたし。

ボスを倒した後、もう一度宿屋で休まなくてはならないらしく、マリベルが「眠くなったから早く宿屋に行くわよ」と言ったがこちらの眠気の方が勝ったのでここで終了。