2021.09.27

朝起きるとすでに家には誰も居なかった。

ので、火や電気が消えているかしっかり確認し出勤、したつもりなのだが風呂の電気が点いたままだったらしい。うっひょー。

いつもはきちんと消して行っているのだが、まだまーちゃんの卒業発表が尾を引いているのだろうか。まだ卒業してないんですけども。

しかし卒業発表が金曜日で良かったなぁとしみじみ思う。

卒業発表の次の日が仕事だったら集中出来てなかっただろう。

土日の休みで多少動揺が減ったと思われる。事務所いい仕事してんな。

 

100日後に死ぬオルゴデミーラ13日目。

土気色の竜の背に乗って敵地へ。訳分かんねぇ仕掛けを攻略サイトでなぎ倒しながらボス戦へ。

ボスはセトというらしい。セトさん、けっこう強い。

次攻撃を食らったら死んじゃうよ!と思っていたら突然セトさんが自分のことをチカラいっぱい攻撃して死んでしまいました。セトさん!?!?

「このわたしがやられるだと…?」って言ってるけど自分でやりましたよセトさん!?!?

砂漠地方はギャグパートでした。完。

現代に行ったらハディートが王になったらしく素直に「おぉ」ってなった。

女王のことをあんなにチクチク言っていたのにまったくツンデレ男ですね。