2021.10.23

朝起きてダラダラしていたら10時を過ぎていた。

10時から「題名のない音楽会」ですぎやまこういち特集をするのを忘れていた。

急いでテレビを点けると「題名のない音楽会」自体放送されていなかった。

田舎は放送時間が違うらしい。田舎~~~。

 

100日後に死ぬオルゴデミーラ34日目。

先日レベル上げを沢山したのでコスタールの洞窟内のボスには勝てるだろうと余裕の表情で挑戦したところ、

1回目

ラリホーで眠らされ、回復が追い付かず全滅。

2回目

ラリホーで全滅。

3回目

爆睡全滅。

f:id:emepeg:20211006225650j:plain

何度やっても勝てないンゴ‥。

なぜ勝てないのか分からない。

ガボの職業が殆どの能力値が下がる笑わせ師、その他諸々もHPが下がる職業についているがなぜ勝てないのか分からない。(答え)

そういうことで本日も職業を極めるため2時間レベル上げをした。地獄ぞ😢

最後に転職をし、再度ボスに挑戦したらなんとか勝てたので良かった。

そろそろ上級職への転職を考えた方が良さそうです。

 

本日も「TRUMP」シリーズ無料配信。今日はミュージカル「マリーゴールド」。

ストーリーをざっくり言うと、忌み嫌われている混血種の娘とその母の物語。だいたい死ぬ。

マリーゴールド」、「TRUMP」シリーズの中でも結構好きかもしれない。

歌がみんな上手くて震えるし、主要人物の殺され方が丁寧だし、背が高い人が背が高すぎて面白いし。

最後の操られている母が娘を殺そうとするシーンで、正気に戻ったように「私にあなたを殺させないで…」と言うのだが、実際はその言葉さえも操られて言わされていたらしく、末満さんまじ最高だなと思った。