2021.09.28

なんかめっちゃ鼻がかゆい。

台風で変なものが飛んできているのか、鼻毛の換毛期なのか。鼻毛に換毛期ある?

かゆくて仕事中にめちゃくちゃ鼻ほじった。(人前ジャナイヨ!)(トイレの個室ダヨ!)

 

100日後に死ぬオルゴデミーラ14日目。

クレージュ地方。また村長とかいう老人が死にそうになっている。

このゲームは少子高齢化社会を問題提起しているのだろうか。深い~。

レベル上げをせずパっとダンジョンのボスに挑み、パっと瀕死になり、何とか倒して地上に出たらまたボスが出てきた。

怒っているところ恐縮ですがすぐ隣の教会で仲間を生き返らせるのでちょっと待ってくれませんか?待ってくれませんでした。(全滅)

その後はずっとレベル上げを。

主人公がDQ7最強のつるぎのまいを覚えたので使ってみたが割と弱い。

元々の攻撃力が低いんでレベル上げてください。分かりました。