2021.10.11

夜、リングフィットアドベンチャーを軽く1ステージだけプレイ。

と思ったら1ステージで雑魚戦x2とボス戦x1で全然軽くなかった。平日にやる量じゃないのよ。

ストーリーはもう少しでクリア出来そう。今年中にクリア出来るかな。

 

100日後に死ぬオルゴデミーラ25日目。ルーメン地方。

先日装備を整えたので今度こそドラゴン倒せるだろうと挑戦するも惨敗。アイヤー。

仕方ないので昨日に引き続きレベル上げ。メルビンが「どとうのひつじ」を覚えるまで。

↑ここまで1時間半。

今日はこれでやめようかなと思ったが、ボスを倒さないで終わるのは中途半端かなと思いドラゴンに挑戦。(3度目)

今回はそこそこ余裕で勝てた。

レベル的にはLv.1しか上がっていないのだがこの違いはなんなのか。慢心?驕り昂ぶり?

平和になったルーメンを巡ろうかなと思ったが夜も遅かったので終了。

こっちの方が中途半端だったか。どっちでもいいや。