2022.03.20-21

3月20日

ニチアサ。プリキュアは映画を放送していた。

頑張って起きたけど、よく考えたらHUGっとプリキュア履修してないな。

早起きしなくて良かったか‥と思いながら観ていたが、ちゃんと楽しめました。

映画を3週に分けて放送するのだが、それでもノーカットではないらしい。

プリキュア映画って意外と長尺なのね。

 

本日もマリオカート

家族から「上手だね」なんて言われて照れる28歳児。

しかしマリオカートが人並みに上手くても正社員で働けないしYouTubeで人を集められないので‥。

本日はレート1300まで上げました。先が長すぎる。

 

 

3月21日

最近なんかポケモン熱が高いのでルビーでもやろうかなと。

まだアルセウスクリアしてないんですけど‥。

GBAが遊べる端末を探す。

故人のDSライトがあったので電源を点けてみると電池が満タンの状態だった。

最低でも丸3年は充電してないのだが、DSの充電ってすごい。

 

アチャモで冒険開始。

4時間やってカイナシティに来たところで飽きてきてしまった。

これはクリアまで出来るのか‥。

ルビーはストーリー全然分からないので是非クリアしたい。