2022.03.19

先日からマリオカート8DXの追加コースが遊べるようになったらしい。

や、やりてぇ‥。

せっかくの3連休、やるっきゃない買うっきゃないということで、近くの(遠い)電気屋に走って購入。

もう何年も前のソフトなのに6,000円+DLC2,500円で憤死するかと思った。

SwitchとかPS4のソフトって値段下がらない印象。

 

帰宅して早々オンラインで遊んだ。

最後にマリオカートで遊んだのはもう何年も前で、操作方法を確かめずにいきなりオンライン対戦してしまったが、少し走っただけですぐに思い出した。

さすが毎朝遊んでただけありますわ。体に染みついておる。

 

配信でマリオカートやりたいなぁと思ったが、環境がないので残念ながら出来ない。

キャプボは何とかしようと思えば何とかなるが、回線速度がね‥。

一応測ってみたら1Mbps切っていた。んんん、ゴミ。

回線も年老いてしまったようです。

 

マリオカートのレート、5000からだと勘違いしていたが1000スタートだった。

よく昔の自分は8000とかまでレート上げたな。自画自賛しちゃう。

また1から(1000から)頑張っていきます。