2022.03.17-18

3月17日

マジレンジャーを最終話まで視聴。

終盤、家族の力は云々と言っていたが一人家族じゃないやつがいるよな?(先生)

と思ったが、先生はうららと結婚したので家族でした。

もしかしてこのために結婚したのか‥!

魔法モチーフの戦隊っていいよね。子供心をくすぐられる。厨二病心?

恐竜や忍者モチーフの戦隊は複数あるので、魔法モチーフの戦隊も増えたらいいなと思った。

中盤の配信で、トッキュウジャーの5人の真相が判明する回と、マジレンジャーの「力を使い続けると人間ではなくなる」という回が同じ週に配信されて、「めちゃくちゃ重い週だな」となったのがなんとなく印象に残っている。

 

 

3月18日

夜、「奥様は、取り扱い注意」を視聴。

元々ドラマらしい。だからたまに分からない箇所があったのか。

しかしドラマの知識がなくても全然楽しめた。

家族にすら素性を隠すっていうのが漫画「SPY FAMILY」ぽいなと感じたけど、スパイ系の物語はだいたいそんな感じなのかな。

というかこの映画はスパイものなのか‥?

西島秀俊がなかなかカッコよくて、こういう大人になりたかったなぁと思った。

そういえば仮面ライダーに出演するんでしたっけ。観れたらいいな。

「奥様は、取り扱い注意」、なかなか面白かったです。

 

その後、また大きな地震。と同時に稲場愛香の卒業を知る。

揺れて揺れて今心が。

もりとちも卒業するしカントリーガールズ完全消滅‥?

なんかもうひたすらに悲しいな。カントリーガールズの皆には本当に幸せになって欲しい。