2022.03.15-16

3月15日

深夜。風の音で目が覚めた。

風が強いのか家がボロなのか、風が吹く度にもの凄い音がして眠らせてもらえなかった。

仕方ないので音がマシなリビングに避難。リビングで寝た。

早朝、起きてきた母が驚いていた。それはそう。

 

 

3月16日

ドラマ「ムチャブリ!」の最終回を視聴。

最近までトッキュウジャーを観ていたので、志尊淳が出演しているこのドラマをなんとなく1話から観ていた。

最終話は社長が変わって会社がピンチ!というところから始まったが、あっという間に解決していて呆気にとられた。

そこは前社長とライバル会社の社長が手を組んで闘っていく激アツ展開をするんじゃないのか。

展開の速さが打ち切り漫画の最終回みを感じた。

というか最近のドラマは1クール10話なんですね。おどれーた。

面白かったです。

 

夜、筋トレをして風呂に入っていると小さな地震が。

きゃー、とか言って服を着てたら直後おおきな地震が来た。

ぎゃー。

いつものように一人だけ外に避難して揺れが収まるのを待った。

今日は脚トレの日だったので、疲労困憊な足をガクガクさせながら避難した。情けない。

怖かったねー。