2022.03.13-14

3月13日

朝起きたらプリキュアがやっていた。

東映不正アクセスの影響で来週からしばらく映画を放送するらしい。

映画観れるのはいいなぁと思ったが、本編が暫く見られない。

まだ黄色変身してないんですけど‥。あと1ヶ月くらい変身出来ないことが確定してしまって不憫。

それからデジモンゴーストゲームも東映アニメーションなので暫く見られなさそう。

暫く見られないのは百歩譲るとして話数が減るのが悲しい。

不正アクセスした者、子供と大人の敵だな。

 

3月14日

ホワイトデーですが特に何もなし。

電車でカップルの隣に座ったらなんかヒソヒソされました。なんでや!悲しみの完。