2022.03.05-06

3月5日

健康診断の日が違いので検便。💩

洋式トイレに比較的前に座って脱糞したのだが、採取しようとしたら水の中に落ちてしまった。

お、オラの💩が…。

検便失敗です。一応採取したけど。

なんかショックで寝るまで検便失敗を引きずりました。

きたねぇ話だ。

 

祖母の生存確認のため祖母宅へ。

祖父の遺品貰ってく?と聞かれたので部屋を漁るもめぼしい物はなし。

べ、べつに形見分けのために来たわけじゃないんだからね!

特に何も貰わずに帰宅。おばあちゃん生きてた。

 

 

3月6日

特撮の新番組「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」視聴。

予告の時点で危ないスメルがしていたけど、予想通り本編も恐ろしい作品になっていた。

2作前のキラメイジャーもコミカルな作風だなぁと思っていたけど、ドンブラザーズと比べたらかわいいもんです。

カオスなドンブラザーズ、1年間楽しませていただきます。

日常で目が合っただけで「縁が出来たな」って1回言ってみたい。

 

ポケモンアルセウスをプレイ。

「大大大発生」とかいうシマボシさんアホ命名のイベントをスルーしてプレート集め。

全部集めてウォロに話しかけたらラスボスだった。ナ、ナンダッテー!

ちょっと前にネタバレスレを踏んでたので知ってたけど。

プライド皆無なので伝説のポケモン達を引き連れ、戦闘→負け。

再戦→勝ち。しかしギラティナ参戦→負け。

再再戦→勝ち。しかしギラティナ第二形態→負け。

f:id:emepeg:20210311221420j:plain

心が折れたのでやめました。また今度やろっと。(やらないフラグ)