2022.03.04

夜、「リメンバーミー」を視聴。

そういえば死んだおじいちゃんの話だよなと、最近じいじが亡くなった自分にとってリアルタイムな映画やな~と思ったが、この映画の主要人物はひいひいおじいちゃんだった。

だいぶ遠かったわ。

話の内容は、一度観たことあるはずなのだが、いつものように忘れていたので再度楽しめた。

泣けると話題だったはずだが、どこが泣く場所なのか分からず少し戸惑った。

最後、ひいおばあちゃんと唄うところだろ!分かる、感動するよな!

違ったらどうしよう。

 

遂にまーちゃんの写真集を開封した。Fooooo

そしたらメイキングDVDがちゃんと付属しておりました。

あ~良かった。安心してまた写真集を梱包して仕舞った。

読まへんのかーい。