2022.03.07-08

3月7日

お健康診断。

結局減量は出来ませんでした。

健康診断のために痩せるなど愚か者のすることである。(震え声)

なので昨年から体重は増えていたがなぜか腹囲は減っていた。バグ?

あと身長が1㎝くらい伸びていた。

筋トレをすると伸びると言うが、確かに最近腹筋を頑張っていたためか姿勢が少し改善された気がする。

私の身体は毎日腹筋ローラー50回しないと姿勢が良くならないのか‥。人生つらい。

 

 

3月8日

深夜、地震で起床。

スマホで状況を確認し、トイレ行って寝るか~と思っていたら、家族みんなトイレに行く音がした。

はえ~、地震って利尿作用があるんですね~。

なんか気まずいので、皆が自室に戻るのを確認してからトイレに行った。

大きな地震じゃなくて良かった。