2023.11.29-12.01

1129

いいふくの日。我らがモーニング娘。リーダー譜久村聖の卒業日。

残念ながら月末で忙しいので観に行けなかった。仕事してたら卒業してた…。

自分がモーニング娘。の公演に行き始めた時からリーダーだったふくちゃん。

めちゃくちゃお世話になりました。ゆっくり休んでください。

 

1130

出社。帰宅時に家の鍵の開け方が分からなくなって暫くガチャガチャしてしまった。

仕事が嫌すぎて脳みそ溶けたわ。

帰宅後は虚無を過ごした。

 

1201

プリンセスと魔法のキス」視聴。

勝手に3,40年前の作品だと思っていたけど、2009年と最近の作品だった。

14年前は最近で合ってますか。

カエルになってしまった男女。最初はいがみ合っていたが、一緒に冒険したら好きになっちゃって最終的に結婚する話。

はへー、冒険すると人間好きになっちゃうものなんですね。

キャラがみんな個性的で面白かったです。