2022.12.26-28

1226

仕事した。おしまい。

退勤後、RTA in JAPANが開催中なことをすっかり忘れて、本を読んだり、湯舟に浸かったりと、優雅に過ごしていたら、SO4のRTAを見逃してしまった。

走者は、以前RTA動画で見たことある人だった。世間が狭いというか、走者が少ないというか。

RiJが始まると年末というか、長期休みが来たって感じがしますね。

 

 

1227

仕事した。おしまい。

モーニング娘。のリーダー譜久村聖が卒業を発表した。

といっても卒業するのは来年の冬らしい。ファンにとって卒業までの期間が長いのはありがたいね。

というか、卒業したいと言って、3年も引き留められるの、自分だったら辛すぎて泣いちゃうね。アイドルって強いね。

自分がコンサートに行き始めた時には、既にふくちゃんがリーダーで、他のリーダーの時期のモーニング娘。をちゃんと見たことがないので、これからのモーニング娘。がどうなっていくのか、かなり楽しみ。

 

 

1228

仕事。納めた!!!

気分が上がったので帰りに本を2冊買って帰った。絶対に読まない。

今年もお疲れさまでした。23時に仕事のメールが来てたけど私は知らない。