2023.12.02-03

1202

母と外出。

ふと立ち寄った店で「エメキン」という種類のメダカを見つけて

思わず写真を撮ってしまった。

名前なんて人間を識別する文字列にしかすぎないと思っていたけど

8年も同じ名前でいると親近感が湧くようです。

名前とか関係なく綺麗な魚ですね。

 

都会ではS4Uの映画祭が大好評だったようです。

自分は行けなかったのですが、チェッカーの一大イベントを見逃した感がある。

また大型企画配信とか見たいね。

 

1203

先日、またYouTubeに自己肯定感を上げる動画をおすすめされた。なんで。

youtu.be

自分を好きになれるような行動をしろよ、ということなので

今日はそんな行動をしてみるぞ~と意気込んだが、終日虚無を過ごしてしまった。

はい終わり。来週から頑張ろ~。