2023.06.14-16

0614

出社。

噂によると私めの人望のなさが原因で人様に迷惑をかけている模様。

つうこんの いちげき!

emepegは しんでしまった。

そうかー。

それでは人望を上げましょうかね。(人望を上げる音)

人望ってどうやって上げるんですか。

 

0615

今日は何もない素晴らしい1日だった。

毎日日記書くのを諦めようと思うよ。

 

0616

「Coda あいのうた」を視聴。

聴者で歌が好きな主人公と、ろう者の家族の話。

あ、普通に面白かったです。

ベタですが無音になるシーンはぞくっとした。映画館で観たいやつ。

聴力の不自由より、ヤングケアラーについての方が考えさせられる話でした。