2023.06.18-19

0618

先日の埼玉遠征の反動か、夕方まで動けず。

夕方から草むしりをして、いつも朝に入る風呂を夜に入った。臭。

今日も蚊に刺された。おでこ。ブチギレそう。

あと、なんか庭にドクダミが生えていた。

最近「らんまん」を観ているので少しだけ草花を覚えた。しかし雑草は許さん。

らんまん、どうする家康より面白いと思う。ドクダミは臭かった。

 

0619

有休。なんだか身体が不調なので病院で検査してもらった。

待合室でおばあさまに話しかけられたが、何言ってるか分からなかったので笑っておいた。

結果、異常ナシゴレン。もっと検査したかったら大腸検査予約してねと言われた。

この世で受けたくない三大検査、バリウム胃カメラ・大腸検査。

色々理由を付けて断ってしまった。

 

謎の不調が嫌なので、いらない臓器を全部取っ払いたいなと思ってしまう。

(いらない臓器はない)

手術して、転職して、第二の人生を送りて~、自由になりて~、と思いながらインディードを眺めた。

多分、今の職場が一番楽で好条件だと思うけどね。