2023.06.20-21

0620

自己肯定感が上がる(?)動画がおすすめにあったので視聴。

www.youtube.com

確かに考え方が変わって、少し楽になった気がする。

しかし、「他人は自分に興味ないんや!自分のこと諦めよ!」という考えで人生突き進んでいったら、「無敵の人」になってしまうような気がして、それはそれで怖い。

人生ムズカシイネ。

 

0621

本日はアンジュルムのタケちゃんの卒業する日。

朝まで覚えていて「定時で上がれたら観たいなぁ」と思っていたのに、ヒーヒー仕事してたら忘れてしまった。

普通に退勤してランニングしてたわ。もう海馬が駄目かもわからんね。

卒業公演はかなり好評だったようで。観たかった。

ドサ回りとか死のロードとか言われることをやらされていたスマイレージが、横アリのチケットを完売させるまでに成長したのも感慨深い。

タケちゃんが引っ張るアンジュルムが終わるのは寂しいけど、新生アンジュルムも少し楽しみ。

タケちゃん卒業おめでとうございました。