2022.03.27

まーちゃんとアンジュルム新メンバーによるカバー動画が先日公開された。

www.youtube.com

ヤッター!

久し振りにまーちゃんの歌声を聞いたけど、大人っぽくなったなと改めて思った。

記憶力が悪いので大人っぽくなったなと何度でも驚けるの、コスパがいい。(?)

ぺいぺいさんも難しいリズムのところもちゃんと歌えててビビる。本当に新人なのか‥。

まーちゃんがモーニング娘。を卒業して100日が経過したらしいです。

わけわからんな、地球の自転速度。

 

ゼンカイジャーのヒーローショー千秋楽の配信があったので購入して視聴。

フリントが変身したというのが話題になっていたので。

本当に変身してました。(雑感想)

ルパパトのヒーローショーを観に行ったことがあるが、何回見ても高いところから穴に飛び落ちるやつ「こえ~」ってなる。でもちょっとやってみたい。

最後の演者挨拶、子どもの夢を守るためなのか役になりきって感想を言っていたのが結構やり辛そうで面白かった。

コロナじゃなかったら直接観に行きたかったなと思った。