2022.03.28

有給。ヤッター!

おばあちゃんの生存確認に行って完。ぎゃー。

 

ポケモンルビー7~8日目。

5つ目のパパのジム再挑戦。からげんきは相手を状態異常にしなければいいらしい。

慎重にキノガッサワカシャモで突破。

ここからは未プレイで情報も持っていない初見プレイ。

なんか施設にいたマグマ団を蹴散らして進んでいると、後方からチャリで来る幼馴染。

勝負を仕掛けてきた。こわ。もう走り屋じゃん。

珍走団の幼馴染に勝利し、6つ目のジムも無事突破。

タイプ相性が良いと順調なんですわ。

 

「真夜中にハロー!」を最終話まで視聴した。

最初はかなりクレイジーなドラマだなぁと引いていたが、観ているうちに慣れて最後まで視聴出来た。

6話の父と娘の話とか面白かった。

「今夜だけ浮かれたかった」の歌詞を父親目線で歌うのはなるほどなぁと感心してしまった。

最終話にモーニング娘。が全員出ていて、久しぶりにちゃんとモーニング娘。を見たなぁ、ってなった。

まーちゃんのいないモーニング娘。を見るのが少し怖くて見られてなかったが、久しぶりに見ると実家のような安心感。

またライブ見に行けたらいいな。

 

そしてdTVは相性が悪いので解約した。くそお世話になりました。