2021.12.04

モーニング娘。の新曲MVが公開された。

www.youtube.com

まーちゃんが参加する最後のシングルの最後のMV公開。受け入れ難い‥。

初見の感想。

この曲をこんなに楽しそうに歌って踊っているまーちゃんの姿をコンサートで後1回しか見られないんですか‥。(絶望)

単独ツアーで沢山聞きたかったなぁと思わされる曲だった。

コンサートでこの曲は本編ラストかな、それともアンコール明けの1曲目かな、とか少し妄想してしまった。単独ツアーはございません。

まーちゃん、1週間後には卒業してしまうのか。そうか‥。(嘔吐)

 

そういえばまーちゃん卒コンのライブビューイングチケットは無事取れました。

田舎なので当然ですね。(発売時刻まで震えていた人間の発言)

 

100日後に成仏するレッド19日目。

引き続きヒーヒー言いながらポケモンリーグを目指す。

なんとかチャンピオンロードに辿り着く。

チャンピオンロード内を探索したいが、ポケモンと戦うのがしんどいのと、持ち物がいっぱいなので落ちてるアイテムには目もくれず、ひたすら進む。

チャンピオンロードの出口が見えた。

ヤッター!と思いながら進むと後ろから赤髪の男。

f:id:emepeg:20211205225921j:plain

ギエー。この疲労困憊の中ライバルと戦うのか‥。と泣きそうになりながら戦う。

が、そんなに苦戦せず勝利。

流石に連敗のライバルくんは堪えてる様子。はやく警察に行って自首するんだな。

 

チャンピオンロードを抜け、ついにポケモンリーグポケセンもあるぞ!

やりきった‥。という感情になり本日終了。の前に一回四天王に挑戦してみる。

1回戦目ぼろ負け。明日からレベル上げです😡