2022.11.20

今日は何をしようかな、と考えたが、結局SO6をしました。うおー。

レティシアEDの回収。

途中まで進めたデータが残っていたので、そこからレティシアの好感度が上がるイベントだけ回収して進める。

難易度を簡単にして、メインストーリーのムービーはほぼスキップしたので6時間程でクリア。

駆け足で進めたせいか、レベルが足りなかったのでラスボスがかなりジリ貧で辛かった。

本命のレティシアEDは、もう、大満足です。

あまりラブラブし過ぎないのが逆にてえてえ。(尊い)

頑張った甲斐がありました。

次の休みにはエレナEDを回収しようかな。アンドロイドと結婚してえ…。

ここまで来ると全員分のエンディング回収しようかなとも思ったが、やっぱり面倒くさいのでやーらぬ。

 

現実の話。

ヒートテックを買いにユニクロへ行ったら、感謝祭だったらしく、人がゴミの様に居てしんどかった。

ヒートテック安く買えました。いえーい。